CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
恋せよ乙女
タイトル特に意味はありませぬ。(笑)
ただ、恋したいなーって思っただけなのさ。
あー、彼氏欲しいなぁ〜。
昨日、変な夢見たんだよ。
親友さんが出てきたんだけど・・・
カナダに引っ越すとか言っててさぁ。(笑)
起きたらありえねぇよ!!とか思ったんだけど
夢の中では本気に悲しんでて・・
でも、考えれば日本よりカナダの方がここから近いんだよね。(笑)
夢の中でも気づこうよって感じだった。あはは。
でってゆうって言わないで。(誰)
昨日は夜遅くまでテレビ見てたんだよねぇ。
そしたら・・韓国の怖いドラマがやってたんだよね。
怖くて寝れなくなったし。冷や汗(アホ)
韓国ってやっぱり日本に似ててなんかこう、ねっとり怖い感じでさ。
アメリカのとかって結構あっさり怖いじゃん。
ジェイソンとかさー追いかけられる怖さが多いじゃん。
でも、もう、あの幽霊の怖さってのは本当にやばい。(笑)
怖かった。怖かった。

最近オクラ沢山食べるようにしてるんだ!!
なんか、お腹に良いし、体内コレステロールを下げる効果があるらしいよ。
あのネバネバもちか子大好きだしっラブ
とにかく野菜を沢山食べるようにしてる。
お肉よりもお魚を心がけて玄米にすれば完璧だよね!
でも、うちの弟が魚介類嫌いなんだよね。
特にえびが大嫌いで土の味がするって食べないの。
でも、エビフライは食べるんだよ。意味わかんないよね。
って何が言いたいのかわかんないけど・・・(笑)
とにかくダイエットしたいんだわっ。
やせてぇぇぇぇーーーーーーー!!!!
そんな感じで終わり。(ぇ)
| - | 05:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
ミネストローネ
昨日、ミネストローネ作った。食べた。
超美味しかったぁ〜!!!!
フランスパンと一緒に食べたんだけどさ、
これが、まぢで美味しかったvvv
中丸にも食べさせてあげたい。(無理)
特に書くこと無いんで終わり。(笑)

☆コメント返し☆

あいみちゃん
リンク貼ってくれてありがとー!!
ちか子も少し遅くなると思いますがちゃんと貼るんで!
本当にありがとうね☆

夏喜ちゃん
リンク貼ってくれてありがとう!!
エイトはずいぶんかっこよかったみたいだねぇ〜。
ちか子も早くみたいよっ♪
亮ちゃんはやっぱりエイトでしょう!!!
あっ、昨日慶ちゃんの夢見た。かっこよかったよ♪(笑)
| - | 01:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
出た出た
あの二人は無事Mステに出たのねっ。(ホッ)
そのうちこっちのビデオ屋さんに来ると思うんでぇ〜
借りてきて100回は観ます。(笑)
なんだかかっこよかったようで・・・
まっ、でも、中丸にかなうひとはいないんだよっ!!(ぇ)
最近中丸さん元気に頑張ってるのかしら。
アー、早く日本に帰りたいっす。たいっす。
新しいお家に引っ越してきて3日目。
なんだか蜘蛛がよく出るんですが・・ありえないっ。(泣)
あはははははは(壊)
蜘蛛きらいー。でも、ゴキじゃなくて良かったとも思う。
蜘蛛くらいなら気合入れてつぶせるけどゴキブリはむりじゃんっ!!!
それ以外はそれなりって感じかなぁ〜。
大きなテレビを貰ってきた以外は普通。
あっ、誰か来た!終わり!
| - | 02:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
どよよーん・・
なーんかなーんかなーんか
今日はどよよーんと気分暗めです。
理由なんて些細なことで覚えてません。(ぇ)
でも、なんかすっきりしないこの感じ。
超いやだー。
まっ、うちも色々あるんですよ。色々ねぇ。
カリフォルニアに来たのはいいけど・・・
うちの母親は前住んでた所に残るんだよねぇ〜。
ちか子は父と一緒にカリフォルニア。
ちか子は半年から一年で日本に帰りたい。できるのか?!
さっき、母と電話で話しました。
家にある電話(日本から持ってきたかっこいいの)は母が使うそうです。
ってことは・・・・・・・・
アメリカの電話使うのーーーー!!!???
いやだーーーーー!!!!!!
暗い原因はこれです。(笑)
他の人にしたら大した問題じゃないかもしれないけど
ちか子にしたらかなり大きな問題なんだよっ。(泣)
まっ・・・半年〜一年って考えれば我慢できるかっ。
早く日本に帰りたい!!!!!!!
もうアメリカなんていやだよー。
あっ、新しいお家ではちか子の部屋にテレビが来るーー!!
普通なのかなぁ???
でも、今までは無かったからさぁ〜。
ビデオもDVDも設置して心地よい部屋作りを!!(誰)
これで弟と共有じゃなかったら最高だったのにぃ。
別にいいけどさっ。
ちか子の趣味で飾らせてもらうから。(最悪)
それにしても・・電話ぁ〜!!携帯買ってもらおうかな。(笑)
アメリカにいると使わない。
ってゆうか友達いないのよ。(笑)
日本では無いと考えられないけど・・・
カリフォルニアでは・・いるかもねぇ〜。
バイト始めたら絶対にいるよねっ。絶対必要!
携帯買ってもらえるなら電話我慢するよー。(ォィ)
まっ、そんな感じです。
最近、毎日ご飯作ってるんだけどさぁ(お母さんいないから)
ホテルのキッチン狭すぎて・・・
今週の土曜日には新しいお家に移るからさ!!!(だから何)
ってそうじゃなくて、野菜たっぷりにしたら超快便!!
超便秘だったちか子なのにだよ!!!
下腹のぽっこりも縮んだ気がするんだけどぉ〜!!
夜ご飯少し(超少し)減らしたら体重減ってた!!
まぢで嬉しい。(涙)
このままがっつり・・・やせてくれ!!!
エイトがMステまぢ嬉しい。
ちか子エイト大好き。好き。好き。
大倉が好き。男らしいんでしょ?見た目によらず。(失礼)
あー、たっちょん。(誰)
なんか、KAT-TUNがでるよりも嬉しいと思ってしまうんですが。(殴)
なんか、頑張って!!って言いたくなるのよ。(笑)
そして・・・錦戸さんとぴよきは出るぴよか?(・e・)ぴよぴよ。
出なかったら切れるよねぇー。
NEWSじゃなくてエイトの錦戸とぴよなんだから!!(・e・)ぴよぴよ。
ねっ!ねっ!ね?(ぇ)
あー、なんか暗かった気持ちも晴れてきた!!!!!
今日も野菜たっぷりなご飯をつくるぞーーーん!!!!!
早く日本に帰りたいぞーーーーーーん!!!!!!!
| - | 07:04 | comments(2) | trackbacks(0) |
友達に恵まれない私(笑)
後3日で新しいお家に移ります。
めっさ楽しみ!!!!
もう、ホテルはいや〜♪(誰)

この日記かいてない間に事件発生。
友達に裏切られた(?)
ちか子の相談してたこと違う人にばらしてたー。
もう、縁切り!!
一生会うことも無いと思うし。うんうんうん。
別に大丈夫。
少ない友達が更に少なく。(笑)
でもいいの。
親友さんさえいればちか子は全然平気なの!!!
ってゆうか、むしろ親友さんだけがいいの。(ぇ)
こんな私は寂しいですか?(笑)

あっ、aimiちゃんと夏喜ちゃん来てくれてありがとう!
リンクでつながりましょう!!
と言ってもまだ仕組みがよく分かってないので分かったらね。(ォィ)
リンク貼れたらまた遊びに行きマース!!!!
7月入ってからでも大丈夫かな?
ノートパソコンからじゃやる気しなくて。(笑)
| - | 00:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>